忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/17:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20/19:33  回した人バトン♪

☆回した人の名前わ?
ガルーダさん

☆あなたの名前わ?
黒龍と申します。

☆性別わ?
♂でござんす。

☆その人に会って見たい?
一度エグゼで対戦してみたいですね^^

☆その人のこと好き~?
変な意味でなければ好きですよ♪

☆その人のイメージの色わ?
橙色です。

☆その人が抱きついてきたら?
えっ!?
軽くスルーで・・・。

☆その人と一緒に寝ることになりました
熱い夜になりそうでs(殴っ!

☆その人に襲われたら?
このバトンって何かアレだよな~・・・。
とりあえず応戦します。

☆その人がロリータきたら?
ロリータって年下って意味ですよね・・・?
質問内容がイマイチわかりませぬ><

☆その人に付き合って!と言われたら?
あっち関係なら断りますぜ。

☆その人に噛み付かれたら?
怯みます。

☆その人とメアド交換しな!
別にいいですけど、自分のアドはちょっぴり恥ずかしいです・・・。

☆次に回す人わ?
ご自由にどうぞー☆
PR

04/18/18:47  1番バトン♪

最近ポケモンが面倒になってきた・・・。
でもDP三色目が年内発売決定したから、発売するころには鬱から抜け出すかな☆

ではでは、バトン解答すたーとっ♪

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか? 
名前:黒龍
性別:♂
職業:中学生

▼あなたの1番の長所はどこですか? 
長所ですかぁ・・・。
こういうのって自分でわかることなんですかねぇ?
う~ん、・・・保留でっ!!(ぁ

▼あなたの1番の短所はどこですか?
調子にのるとブレーキがかからない。
ダメってわかっているんですけど、直せないんですよねぇ・・・。 

▼あなたが1番好きな人は誰ですか? 
うっ、リア友が見ているので答えずらい質問ですね・・・。
シェイミ擬人化と答えて逃げます☆

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか? 
ポカポカ太陽の下で昼寝しているとき☆

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか? 
中①の3月頃です。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか? 
歌ですね♪

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか? 
テニス部のみんなっ!!とでも答えておきます。

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか? 
中坊の僕にそんなこと聞かれても経験が浅すぎますっ!

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか? 
KAT-TUN♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか? 
今は作詞ですね。

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
RI☆KA(普通に答えろよっ

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか? 
作詞していて良い曲ができたとき♪

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか? 
質問責めしてくる人orz

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか? 
海と綺麗な夜景が見える所♪

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか? 
中①ですかね・・・。
辛かったけど、人生のなかで一番充実してました☆

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか? 
KAT-TUNの上田様☆

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか? 
中①ですね。
部活も恋愛も、全部中①がピークでした。

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか? 
そりゃあもう作詞ですよ~っ

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか? 
多分テニスだと思います。

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか? 
スマッシュを打ったとき~☆

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
では、僕と相互リンクを結んでくださっている皆様でっ!!

04/15/20:15  自分取り扱い説明書バトン♪

今日はguraさんから貰ってきた「自分取り扱い説明書バトン」という少々意味不明なバトンをやろうと思います!

■自分取り扱い説明書バトン
----------------------------------------
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

  
■本製品名:黒龍

■対象年齢:全年齢対象
  
■適正動作環境:日差しの届かない所
  
■製造元:暗闇の夜
  
■製造日:1995年10月29日

■保証期間:15年
  
■価格:315円
  
  
【以下の動作方法】
■話す:10m以内なら反応します。

■誘う:1m以内に近づくと、自動的に誘います。

■笑わせる:脇腹をいじってみてくださいにゃ。

■泣かせる:恋愛ものの小説を読ませてみてください。

■怒らせる:ゴキブリと一対一の試合をさせる。

■謝らせる:納得できるような説教をしやがれっ!

■倒す:脇腹をいじってみてくださいにゃ。

■相談する:真顔になって用件を言って下さい。

■騙す:電話一本持たせてくれればOKです!

■味方にする:チロルチョコを一つくださいにゃ♪

■服従させる:圧倒的な力を見せつける。
  
  
【メンテナンス】
■故障かな?と思ったら:脇腹をいじってみる。

■エネルギー:歌を聞かせる。

■ケアの仕方:睡眠をとらせる。

■故障している例:口がパクパクしている。

■修理の仕方:脇腹をいじってみてください。
  
【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
どうぞご自由に持っていってください☆

04/13/19:21  歌バトン♪

今日はリニューアル後初のバトンをやろうと思います♪
ではスタート!

~歌バトン~
1.好きなアーティストと曲名は?
上田竜也(KAT-TUN)で「LOST」

2.片思いのときに聴く歌は?
上田竜也(KAT-TUN)で「Love in snow」

3.春に聞く歌は?
KAT-TUNで「ハルカナ約束」

4.卒業式の歌といえば?
KAT-TUNで「うたいつづけるとき」

5.夏に聞く歌は?
茅原実里で「夏を忘れたら」

6.ドライブで聞く歌は?
KAT-TUNで「Peak」

7.秋に聞く歌は?
KOTOKOで「being」

8.読書しながら聞く歌は?


9.冬に聞く歌は?
茅原実里で「純白サンクチュアリィ」

10.クリスマスソングといえば?
「真っ赤なお鼻のトナカイさん」

11.今の自分にぴったりな歌は?
和田光司で「Butter-fly」

12.歌好きさんを3人紹介してね♪
歌好きさんは知らないのでご自由にもって行ってくだされ。