忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/00:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/05/20:43  KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-♪♪

6月4日発売の「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」、
買ってきましたよぉ~っ♪♪


今回のジャケットは6人がそれぞれフィギア風に作られてるww
しかも田口君はカツラかぶってるw

え~、アルバム全体としての感想はですねぇ・・・
全てが良いっ!!!
大体アルバムって一曲くらいは「う~ん・・・」って曲があるじゃないですかぁ~。
でも、この「-QUEEN OF PIRATES-」にはハズレが一つもないんですっ!
トップ曲の「T∀BOO」からエンディング曲と思われる「OUR STORY」までの選曲が素晴らしく、
「何年たっても」~の盛り上がりも超GOOD!!

このアルバムはファン以外の人にも聴いてもらいたいですね~。

これからのKAT-TUNの記事は主に
・コンサートの感想(コンサートに当選したらの話ですが。。。)

・今までリリースしたシングル、カップリング、アルバムの曲を一曲づつ
 レポート?風に感想を書く。

こんな感じです~♪♪
PR

無題

お久しぶりです。
ジャケットには僕も吹きました。
本当にハズレ曲がなく、「喜びの歌」や「Keep the faith」、「LIPS」もうまいこと入ってますよね。マジすべてが素晴らしい!!
僕は初限を買いましたが、PVはショートムービータイプですし、「SHOT!」、「SIX SENSES」もいい曲。
僕も同じく、ファンでない方にもお勧めしたいアルバムです!!

KAT-TUNにはこれからもがんばってほしいです。

  • 2008年06月07日土
  • まいどアリー
  • 編集

無題

>まいどアリーさん
お久しぶりです^^
今回のアルバムは最高でしたねっ!
(海賊っぽい曲はありませんでしたけど・・・)

僕も初回限定版を買いましたよ♪♪
PVはストーリー性が強かったですよね~♪
メイキングでも工場長の出現で驚きましたww

曲の感想では「愛のコマンド」のラストのスイッチ・オンの連呼に吹きましたw
あとはやっぱり「SIX SENSES」の収録ですね~。
本当は15曲目は違う曲が収録されるはずだったのですが、
赤西君と田口君が
「これはボクシングっぽい」
とのことで却下され、「SIX SENSES」が収録されたそうです。

SIX SENSESはライヴでも歌うそうなので、楽しみです♪♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL