忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/00:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/04/19:49  暗いCry Rain

今日も二つ詞をUPしますね~☆

本日の一つ目の作品は、「暗いCry Rain」です!
この詞はですねぇ、なんと、「暗い」と「Cry」をかけているんですよ~っ!!(黙

この詞のテーマは、「悲しみの涙」です。

それではつづきからどうぞ~♪



「暗いCry Rain」
                   作詞:黒龍

(A)
僕は雨の中 君を待っている
君は来ない 分かってる
でも待っている いつまでも
雨は無情にも降り続け・・・

君がどう思ってるのか 
そんなの分かるはずないけど
せめて君の色さえ分かれば
僕も同じ色を描いてくのに

もし空が君の色なら 今日は見えないね
雲が覆って色を隠す
君が知られたくないから雨なのかな
もしそうなら悲しいね。
君を何一つ知らない僕に
暗いCry Rainは降り止まない

(B)
今日も待ってみよう 雨は今日も
僕を濡らしてく 多分来ないけど
無意味かもしれないけど
晴れると一人 思い込んで・・・

君は僕にとって一番 
大切な存在だけれど
僕は君にとっては何でもない
それでも君を想い続けていたい

もし空が君の色でも 見えることはない
光が届かず暗いまま
僕の心をそこに映し出している
君が来れば晴れるのに。
そんな願いは雨に消されてく
暗いCry Rainは降り止まない

(C)
なぜだろう?
雨は君の色を流していく
暗いCry Rainは降り止まない

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL