忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/10:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/04/20:03  Dark in the snow

今日UPする二つ目の詞は、
「Dark in the snow 」です~っ!!

この詞は黒龍が作詞した中で一番気に入っています♪♪

テーマは「不思議な雪」です☆

それでは、つづきからどうぞです~☆
PR

つづきはこちら

06/04/19:49  暗いCry Rain

今日も二つ詞をUPしますね~☆

本日の一つ目の作品は、「暗いCry Rain」です!
この詞はですねぇ、なんと、「暗い」と「Cry」をかけているんですよ~っ!!(黙

この詞のテーマは、「悲しみの涙」です。

それではつづきからどうぞ~♪

つづきはこちら

06/03/19:01  未来へⅡ

今日UPする二つ目の詞は、
「未来へⅡ」です~☆☆

この詞は前にUPした「未来へ」の次回作的な感じになっております。

多分「未来へ」はシリーズ化しそうですww

では続きから~♪

つづきはこちら

06/03/18:56  snowy love

今日も作詞を二つUPしますね~♪♪

一つ目は「snowy love」!!
夏なのに冬のラブ・ソングを書いた黒龍は変人ですね・・・ww

この詞のテーマは「失恋の切なさ」です。

では続きからっ!!

つづきはこちら

06/02/19:09  Pierrot's carnival

今日ももう一つUPしたいと思います~♪♪

今回の詞は「Pierrot's carnival」!!
この詞はピエロの気持ちを描いています。
さっきは人魚、今度はピエロですか(苦笑

この詞のタイトル、「サーカス」か「ピエロ」か「カーニバル」でかなり迷ったんですよねぇ・・・。

そんなこんなでメチャクチャなままですが、これも暖かい目で見てやってくださいにゃ☆

つづきはこちら