忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/11:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/05/21:00  当選しました~っ!!

さきほど母親が電話でコンサートの当落選の確認した所・・・

見事に当選しました~っ!!!!

日にちは8月4日!

とりあえず一安心です♪

次なる問題は席ですよね~・・・。

どうか上の方だけにはなりませんようにーっ!

PR

06/05/20:43  KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-♪♪

6月4日発売の「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」、
買ってきましたよぉ~っ♪♪


今回のジャケットは6人がそれぞれフィギア風に作られてるww
しかも田口君はカツラかぶってるw

え~、アルバム全体としての感想はですねぇ・・・
全てが良いっ!!!
大体アルバムって一曲くらいは「う~ん・・・」って曲があるじゃないですかぁ~。
でも、この「-QUEEN OF PIRATES-」にはハズレが一つもないんですっ!
トップ曲の「T∀BOO」からエンディング曲と思われる「OUR STORY」までの選曲が素晴らしく、
「何年たっても」~の盛り上がりも超GOOD!!

このアルバムはファン以外の人にも聴いてもらいたいですね~。

KAT-TUN記事についての今後の予定。

05/14/19:44  「DON'T U EVER STOP」♪

今日はKAT-TUNのNEWシングル、「DON'T U EVER STOP」の発売日なので、
部活が終わりしだい急いで買いに行ってきましたよ~♪

今回は初回限定版が3種類もあるので、出費は3600円・・・。
でもKAT-TUNのためなら安い安い♪

表題曲のDON'T U EVER STOPは、なんだかデビュー前のKAT-TUNを感じさせられますね。
ロック調で個性を生かしたダンス、KAT-TUNらしさ全開の曲でした♪♪

で、今回注目すべき所はカップリング曲!!
まずは初回限定版1から

これには亀梨君の「w/o notice??」と田口君の「夏の場所」が
収録されています。
聞いてみての感想はですねぇ、亀梨君のはサビが良かったです☆
あと、田口君のソロ曲は感動しました!!
前回の王子様ソング?とは一転、爽やかに仕上がっていて超良かったです♪

で、初回限定版2はというと

こちらには赤西君の「LOVEJUICE」と田中君の「PARASITE」が
収録されているんですが、赤西君のソロ曲は初の音源化です!!
去年の留学を活かして、歌詞が全て英語で作詞されているんです!!
曲の内容はイマイチつかめなかったけど、中々良かったです♪
で、田中君のソロはというと、

叫んでます!!

はい、KAT-TUNの中で1番叫んでますw
歌詞が面白かったです☆
「神抱く 歌詞だす ガキ泣く」って、どんな発想から出てきたんですかねww

で、最後に初回限定版3です。

これには上田君の「愛の華」と中丸君の「SMACK」が収録されています☆
上田君のソロはやっぱり最高でした!!
見事に上田ワールドを展開していますね♪
上田君のソロはバラード系なんですけど、それがもう最高なんです!!
(説明になってないよ・・・)
やっぱり上田君のバラードに右に出るものはないです☆
で、中丸君のソロはというとですね、初恋がテーマですね。
中丸君のソロは毎回落ち着いていて聞きやすいです♪

6月にはアルバムも出るし、7月にはコンサートもあるし、最高ですね♪

04/25/19:58  Mステ登場!

なんとっ!

今日のMステにKAT-TUNが登場しますよ~!
今日は何の曲を歌ってくれるんでしょうかね?
まさかの「DON'T U EVER STOP」テレビ初披露とか?
もしそうだったら最高ですね~♪

そして、来週のMステにもKAT-TUN登場決定らしいですよ~☆
2週連続登場って嬉しいですね♪

そしてそして今日はなんとっ!
10時からラジオ、ニッポン放送で亀梨が2時間の生放送をやるらしいです!

あ~、今日はなんて良い日なんだ~~!!

04/23/17:53  KAT-TUN 3rdアルバム決定♪

今日は重大ニュースが流れてきました!

なんと、なんとなんとなんと、KAT-TUNのnewアルバムが発売決定いたしました~♪

発売日、タイトル、さらに曲目、値段と全部載せちゃおうと思います><b

発売日:6月4日

値段:通常版2700円、限定版3600円

タイトル:「KAT-TUN Ⅲ ーQUEEN OF PIRATESー」

曲タイトル
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION~もう戻れない~
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても  
12:SHOT ! <Bonus Track>
13:12 o'clock  <Bonus Track>
14:愛のコマンド<Bonus Track>
15:SIX SENSES<Bonus Track>

通常版には<Bonus Track>を除いた全11曲とカラー・ブックレット封入。
限定版には<Bonus Track>を含めた全15曲と、さらに、

5月14日発売予定のnewシングル、「DON'T U EVER STOP」のDVDが特典で付いてくるようです!!
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録とのこと。

やったー☆☆

最初に「DON'T U EVER STOP」の情報を聞いた時はDVDがつかないということで、orzな気分でしたが、まさかアルバムの限定版特典にするとはねっ。
さすがジャニーさんですよ!やってくれますね~w

それにタイトル名がカッコよすぎですww
クイーン・オブ・パイレーツですって、最高に格好良いです♪

<Bonus Track>のSIX SENSESは前にウタワラでも歌ってましたよね~。
ってことは今回のライブでも披露するのかな?楽しみだなぁ~♪

ライブで歌うエンディング曲は「何年たっても」かなぁ~♪
「precious one」、そして「うたいつづけるとき」と、エンディング曲はどれも素晴らしいものばっかりだったので、今回のエンディング曲も楽しみだなぁ~♪