忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/05:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16/19:20  あの人の事が知りたいバトン

今日はムーさんから回ってきた、
「あの人の事が知りたいバトン」をやりたいと思います。

ではつづきから~☆
PR

つづきはこちら

05/10/16:30  罰ゲームバトン

今日はチイかさんから回ってきたバトンをやろうと思いまーっす。

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→テレビと睨めっこする。


■まずはバトンを回す5人を教えてください
宛さき:ムーさん

あとの4人はどなたでも^^

■貴方の名前は?
黒龍です。

■年はいくつ?
アイム フォーティーン イヤーズ オールド

■好きなものはなぁに?
もちもち食感の食べ物☆

■恋人はいる?
いないですー

■好きなタイプは?
よくわからないんです。

■嫌いなタイプは?
静かな人です。
嫌いというか苦手です^^;

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画:ポケスペ

ゲーム:ポケモン

小説:灼眼のシャナ、涼宮ハルヒの~

映像:映像って・・・何?

■好きな音楽は?
KAT-TUNの「喜びの歌」です♪

■好きなブランドは?
特にありませんです。

■回してくれた人の心の色は?
なんか明るい紫!的な感じです。

■貴方の心の色は?
外見は黒ですけど、中身はオレンジです。
何でオレンジなのかは自分でもよくわかりませんw

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
ムーさんはですねぇ、う~ん、赤かな?

04/29/19:08  トモダチが死にました

警戒しなかったのは信用していたからです。

てかこれは興味本位の自業自得で起きてしまった出来事です。

ポチッ!と押してミナ☆

04/24/18:32  選ぶならどっち?バトン♪

え~、今回は海ホタルさんから貰った「選ぶならどっち?バトン」をやろうと思います♪
ではスタートっ☆

1.餃子:シューマイ
餃子♪
餃子の皮がモチモチ?してて好きです♪

2.味噌ラーメン:しょうゆラーメン
醤油ですね。
味噌の味は日本人のくせして苦手なんです。

3.北海道:沖縄
う~ん、むずかしいところですねぇ。
どっちかというと北海道かな☆
イクラとサーモンが美味しそうです♪

4.くさいオヤジ:はげたオヤジ
えっ!?はげたオヤジでお願いします。
臭いとか勘弁です。

5.携帯:パソコン
パソコンと即答します。
だって携帯だとインターネットはいろいろ不便なんだもん。

6.恋人:友達
・・・シークレットで。

7.自分:両親
これは殺されそうな場面を想定して答えるのですかね・・・?
どうなんでしょうね、多分自分の身を守ってそうです。

8.チャット:掲示板
掲示板でしょうかね。
チャットだとゴチャゴチャしそうです。

9.箸:割り箸
誰でしょうかね、こんな質問を追加したのは・・・。
割り箸の方が使いやすいんじゃないでしょうかねぇ。

10.ピンポンダッシュ:コンコンダッシュ
な、なんて質問だ・・・。
コンコンダッシュの方は気づいてもらえなさそうですよねw

11.王:玉
・・・・・・・・・・・・・・。
玉で。

12.ブイズ:バルキーズ
バ、バルキーズだって!?初耳だぞ!
とりあえずブイズの方が好きです。

13.海:山
海ですね~。
深海に行ってみたいです♪

14.右目:左目
どっちが好きって問題じゃないですよね・・・。
なんとなく左目でっ☆

15.カツ丼:親子丼
親子丼の方が好きです♪
しいて言えばネギトロ丼の方が好きです♪(ぁ

質問を一つ加えて次の方へ!!(何人でもOK)

では追加させていただきます。

16.方言:標準語
僕的には方言の方が特徴があって好きです♪

ではKIJIさんとムーさんをご指名します♪

04/21/19:06  好きなキャラクター100バトン♪

そういえば昨日のバトン、タイトル付け忘れてましたねw
どうもすみませんでしたorz

では本題。
リンク先のKIJIさんからカオスなバトンが回ってきましたw

内容は好きなキャラクターを100人挙げるというものです。
100人も好きなキャラいるかなぁ、なんて思うんですがとりあえず頑張ってみますっ!

好きなキャラクター100バトン♪