忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/19:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29/19:08  トモダチが死にました

警戒しなかったのは信用していたからです。

てかこれは興味本位の自業自得で起きてしまった出来事です。

ルール●これは地雷バトンです!
       見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
       タイトルは
       「告白しました」「トモダチが死にました」「これが恋!?」かにする事。


ちなみにチイかさんのブログで踏んでしまいましたorz

1.今の髪型は短い?長い?
どうなんだろ・・・。
長い方に入るのかな?

2.背は小さい?大きい?   
高いのか低いのかわからないので、中③で170.5と答えておきます。
ちなみに最近、伸び悩んでますorz

3.人に頼られることは好き?嫌い?
嫌いではないですね。
でも、苦手分野を頼られると困ります。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
う~ん、恥ずかしながら目立つタイプ?(ぇ

5.眼鏡派?コンタクト派?
どちらでもないです。はい。

6.デートの時はハイテンション?クール?
したことないのでわからないけど、多分最初はクールにしってしまいそうです。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地の方がいいですね~☆
ショッピングとか中学生には無理じゃないでしょうか?

8.自分は天パー?ストレート?ねこっけ?
クセ毛です。毛先が外にハネてます。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
う~ん、多分優しそうだと自己過信しておきます!

10.本当の自分は天使?悪魔?
本当の自分・・・ですかぁ。
どうなんでしょうね、自分でもよく分かりませんw

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるってしょっちゅう言われますww

12.今の髪の色は?
黒色ですー☆

13.香水はつけてる?つけてない?
つけませんよ~。
香水の匂いは苦手です;

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨てでしか呼ばれたことないw
てか普通に呼び捨てが良いです。

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
ヤンキーじゃないので自動的にオタクになる運命ですね・・・。
まぁ、ヤンキーよりかはマシですよ。

16.性格は真面目?不真面目?
変な所で真面目です♪

17.性格は几帳面?いい加減?
いつでもどこでも几帳面!
だと思います。

18.眉は細い?太い?
普通だと思うけど、僕の学校じゃ、剃りまくってる人いっぱいいるから太い方になってると思うw

19.連絡を取るなら、電話?メール?
どちらかというとメールですね。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
並・・・だと思います。

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーって何だろ・・・?
マッチョは簡便ですorz

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいですね。はい。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
タメっ!タメじゃないと話しにくいです。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
簡単なものがいいですね。
高級なものだとお返しに困るので。

25.遠距離恋愛はできる?
多分できないっス。

26.束縛されたい?されたくない?
束縛の意味を知らない僕はどうすればいいの?

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?
ファミレスあたりならOKです。
例えばサイゼリアとかバーミヤン辺りがいいです。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
ど、動物系って何っ!?
ゴリラみたいなのよりはハムスターみたいなの方がいいです。

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
好きの方がいいですね。カッコイイってなんかヤです。

30.回す人は?
このバトンを見てしまった人。
PR

無題

回答お疲れ様です^^

黒龍さんってくせっ毛なんですねぇ!しかも今朝気が外側にって・・・。
私と一緒じゃないですかw

後、中3で170は結構大きいほうだと思いますw

無題

地雷バトン、初めてで少々戸惑いましたが頑張りましたよb

僕もクセっ毛なんですよねぇ・・・。
まぁ、そこまで酷くないので少々いじれば上手く利用できますよ!

中③で170は大きい方なんですかねぇ。
まぁ、あと2cmはほしいですねw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL