忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/07:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/19:11  更新停止。

黒龍は明日に漢検、来週に英検、再来週に中間テストを控えているため、
それまで更新を停止させていただきます。

それでは~☆
スィーユー・アゲインっ!
PR

05/30/20:27  ゲーム、そろそろ卒業かも・・・。

※本当は修学旅行の京都偏をUPしようとしたのですが、記事を書いてる途中に喪失してしまったので、やめましたorz

さぁ~本題!!
この所全くゲームをやっていません。
ポケモンもデジモンもスマエクもそれ以外のゲームも全然やる気がでません。
ポケモンも今年で卒業かなと思う日々。
今年の映画の前売り買ったんですけど、レジギガスを貰うのが怪しくなってきました・・・

唯一やりたいなぁ~と思うのがロックマン☆
これだけはなぜか飽きない♪
いっそゲームはロックマン一筋になろうかな・・・
ロックマンならガルーダさんがプロだしねっ☆

05/29/18:21  修学旅行in奈良☆

まず初日は奈良に行きました♪
修学旅行の1日目・2日目は班別行動となっていて、僕達は山の辺コースを散策します。
ここでねぇ、歩いてる途中にイチゴをくれた優しいおばあちゃんに出会ったんですよ!!
もうね~、ここで奈良に一つ感動しちゃいましたww

それで、その後にバスを使って奈良公園&東大寺に行きました~♪
奈良公園には野生の鹿がいっぱいいて、鹿せんべいを買って楽しく触れ合いました☆
でも、せんべいが無くなったとたんに、どっか行っちゃって・・・。食うだけ食って行きましたとさ。

東大寺とその周辺の建物には凄く感動しました♪
特に奈良の大仏!!
こんな大きなものを作ってしまう人間がなんだか怖くなってしまいましたw

そんなこんなでホテルに到着。
夜ご飯が部屋に運ばれてくるのに少し感動w
料理も肉に刺身と、量も中々で黒龍は一人で激しく興奮してましたww

そして夜へ☆
夜はD君とずっっっと話ししてましたね。うん。
なんだかんだで皆早く寝ちゃって、僕とD君とR君で3時頃まで雑談してました。

まぁ、とりあえず簡単に書いたので内容は薄いように感じますが、
実際はかなり充実した1日を送れました♪♪

05/28/20:43  ただいまどす~☆

ただいま帰ってまいりました~☆

詳しい話等はまた後日に書きま~っす♪

05/25/13:43  修学旅行に行ってきます♪

え~明日から3日間、修学旅行で京都・奈良に行ってきまーっす!!
でも、はっきり言ってメンドクサイ。神社ばっかり巡って歩いて・・・。
唯一の楽しみは夜ですね☆夜☆☆
夜景、枕投げ、寝てる人へのイタズラ(ぁ)、超楽しみです~♪♪

そういえば、広島に住んでる中③の従兄弟も同じ日に京都に修学旅行で来るらしいです☆
もしかしたら銀閣で会えるかもですw

では、3日間サヨナラです~♪♪