忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/21:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22/20:01  やる気が出ない。

最近、ゲームにやる気が出なくて困ってます・・・。
やろうと思って手に取るも、すぐに飽きてしまいます。

スマブラでルカリオ極めたいな~とか、DPで雨パ育成しなきゃな~とか、
ロックマンエグゼ6を最初からにして進めたいな~とか思ってるんですけど、
どうしても頭の中で満足してしまいます。

それに比べて勉強は逆に毎日やるようになっちゃったんですよねぇ・・・。
6月に漢検があるからかもしれないけど、体が勝手にシャーペンを握るんですorz

最近は作詞しかしてませんねぇ。
たまには外の空気でも吸ってみるかな~☆

そういえば、チイかさんは今修学旅行で東京に来ているんですよね~。
ポケセンとか、ディズニーランドとか、フジテレビとか、超良いなぁ~♪

僕の学校なんか、神社ばっかりorz
せめて滝や絶景の一つくらいあってもいいんじゃないの?
しかも7:10に東京駅集合って、5:30頃に家出ないといけないじゃなか!!

やっぱり修学旅行の楽しみは夜だけですね~☆
PR

05/21/19:41  ボイストレーニング。

皆さんも知っているとおり、黒龍は歌手を目指しているので今できることをやろうと思いましてね。
ボイストレーニングを始めることにしたんですよ!
今は高音を楽に出すために「腹式呼吸」というものを練習してます☆
けど、腹式呼吸は腹筋が強くないといけないのでねぇ、結構苦労していますよ・・・。

とりあえず腹筋を鍛えるために、毎晩12時~1時頃まで筋トレしながら歌を迷惑にならない程度に歌うという練習をやっています。

夏も近いので、腹筋くらいは綺麗に割れさせたいですしね。
黒龍の腹筋は割れそうで割れないという微妙な境目をウロチョロしてるので速く割れさせたいです♪

05/19/19:28  エイベックスに送ってみた!

昨日、オーディションについて色々と調べていたらエイベックスで
「シンガーソングライター・作詞家募集中!!」
みたいなことが書いてあったので、作詞家で応募しました!!

本当はシンガーソングライター志望で送りたかったんですけど、
どうやらデモテープが必要みたいで、
黒龍はデモテープの作り方がわからないので作詞家で応募しましたorz
でもとりあえず、シンガーも希望です!って書いておきましたよb

自信作2つを送ってくださいとのことだったので、
未発表の詞、「Dark in the snow」と「未来へ」で応募しました!!

どうか一次審査だけでも受かりますように~><!

05/06/19:44  浅草 in 東京

今日は久々にブログらしい更新をしようと思います!

というわけで、タイトルからわかるように今日は浅草に行ってきました~☆

まずは五重の塔!!


うん、写真からわかるように、結構大きかったです☆
ちなみに真ん中にいる人は黒龍です。
帽子にパーカー、ジーパンまで黒。全身真っ黒ですねorz。
ジーパン青にすれば良かった・・・。

そして次は~、商店街!!の入り口みたいな所。


人が多くて暑かったです。はい。
この商店街?は50周年だとか。




ここは浅草でも有名な雷門!!
といっても、鬼の像が立ってるだけのただの門なんですよねw



で、これは「清めの水」とのこと。
本当にご利益があるのかどうかは分かりませんが、
とりあえず漢検準2級が受かりますように~っ!ってお願いしてきました♪

そんでもって最後に水上バスっていう乗り物にのって、帰りました~☆

↑見えずらいけど、船(水上バス)から撮ったフジテレビ。
奥にある球体が繋がってる建物がフジテレビです。

04/27/18:10  激奏!!OXY♪

新しい洗顔料を買ってみました~♪



KAT-TUNの赤西君と田中君が宣伝してる「OXY」です♪
激爽!!と宣伝されているくらいなので、きっと使ったときの刺激は半端なさそうですね☆

洗面台の鏡の前で撮ったので多少僕が写ってますが、気にしない☆
ていうか気にするほど写ってませんねw

さて、今日の夜はこの洗顔料でスッキリするか☆