忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/20:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/20:27  ゲーム、そろそろ卒業かも・・・。

※本当は修学旅行の京都偏をUPしようとしたのですが、記事を書いてる途中に喪失してしまったので、やめましたorz

さぁ~本題!!
この所全くゲームをやっていません。
ポケモンもデジモンもスマエクもそれ以外のゲームも全然やる気がでません。
ポケモンも今年で卒業かなと思う日々。
今年の映画の前売り買ったんですけど、レジギガスを貰うのが怪しくなってきました・・・

唯一やりたいなぁ~と思うのがロックマン☆
これだけはなぜか飽きない♪
いっそゲームはロックマン一筋になろうかな・・・
ロックマンならガルーダさんがプロだしねっ☆
PR

無題

ゲームって周期的に飽きたりなんだりする、それが普通だと思うんですよね。
新しい楽しみを発見してゲームがお留守になってゲームに飽きてるのでは?
と気付く場合もあるでしょうしね。

ま、それが永遠の別れだったr(ry

やりたくなったときにやるのがいいんでは?
やる義務があるわけでも無しに、のんびりしてれば良いんですよ。
ほしかったらプラチナも買うんでしょうし。

  • 2008年05月30日金
  • URL
  • アポロ二世
  • 編集

無題

トップ絵が変わってる!?

ゲームはまあ飽きはありますね。僕も昔ゲームに飽きたので、読書なんかにはまってた時期があったのですが、5ヶ月ぐらいたって久々にやったらかなりはまってしまったということがありましたから。要するにやりたいことをやればいいと思いますよ。(現実はゲームばっかやってたらまずいですけどね。)

  • 2008年05月31日土
  • 編集

無題

>アポロさん
普通ですかぁ~♪
それは良かったです^^
周りの人達はみんなゲームやってて、一人ただ焦っているだけだったのかもしれません。
アポロさん、ありがとうございます!!

>石さん
こっそりトップ変えちゃいましたww

石さんは5ヶ月で復帰ですかぁ。
・・・長いですねw
今は受験に向けて頑張ることにします!!

無題

記事消失は人生で一番悲しいと思う(待
って瞬間的に思うぐらい悲しいですよね。すぐに思い直すけど(

ゲーム卒業?!
私なんて勉強のほうに意識が行かないです(
やらなきゃと思いつつも、ついDSを手に取っちゃったり、本を読んでたり・・・・。

今回のテスト、マジのマジの前代未聞でやばいんですよね・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL