忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/16:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25/13:43  修学旅行に行ってきます♪

え~明日から3日間、修学旅行で京都・奈良に行ってきまーっす!!
でも、はっきり言ってメンドクサイ。神社ばっかり巡って歩いて・・・。
唯一の楽しみは夜ですね☆夜☆☆
夜景、枕投げ、寝てる人へのイタズラ(ぁ)、超楽しみです~♪♪

そういえば、広島に住んでる中③の従兄弟も同じ日に京都に修学旅行で来るらしいです☆
もしかしたら銀閣で会えるかもですw

では、3日間サヨナラです~♪♪
PR

無題

中学時代で一番楽しいのが修学旅行ですからね。
神社はもう仕方ありませんが、それはそれで楽しめる物があると思いますよ。

悔いのないよう楽しんできてください。
それではいってらっしゃい!!3日後にお会いしましょう。

  • 2008年05月25日日
  • URL
  • slash
  • 編集

無題

お久しぶりです。最近来れなかったので・・・
修学旅行ですか、僕はこの間の水木金に福島にいきました。修学旅行はライトを持っていくと楽しいですよって既に行ってしまいましたね。
遅くなりましたが、楽しんできてください!

  • 2008年05月26日月
  • 編集

いてらー・・・てもう行っちゃってるか(

もう1日目終了ですねw
まあ、京都奈良は・・・大仏殿とか清水寺とかそんなんばっかですしねぇ・・・。
やっぱり夜ですよねww
私なんて夜にゲームしてましたもんwww

おおwwなんて偶然なんですかww従兄弟さんと一緒なんてw
会えるといいですね^^

無題

>slashさん
神社ばかりでしたが、かなり楽しかったです!
いや~、また今のメンバーで行きたいっ!と
思えるほどに楽しかったです!

>石さん
お久しぶりです~♪
石さんは福島に行ったんですかぁ~。
最近福島も多いですよね。なんか農業がど~たらこ~たらで。
ライトはなかったんですけど、懐中電灯ならホテルにありましたw
でも、夜中にそれで遊んでいたら先生に持っていかれたとか・・・。

>チイかさん
奈良公園が超楽しかったですbbbbb
まさか野生の鹿と触れ合うことができるなんて思ってもいませんでしたよww
夜はメジャー?な枕投げをしました~。
それで鼻血を出した人がいることは秘密ですw

従兄弟とは結局会えませんでしたorz

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL