忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/20:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21/19:06  好きなキャラクター100バトン♪

そういえば昨日のバトン、タイトル付け忘れてましたねw
どうもすみませんでしたorz

では本題。
リンク先のKIJIさんからカオスなバトンが回ってきましたw

内容は好きなキャラクターを100人挙げるというものです。
100人も好きなキャラいるかなぁ、なんて思うんですがとりあえず頑張ってみますっ!



【好きなキャラクター100バトン】

好きなキャラクターを100人分あげちゃおう!
暇な人にはうってつけだよ!

1、 麻倉 葉
2、 ホロホロ
3、 アンナ
4、 モンキー・D・ルフィ 
5、 うちは サスケ
6、 春野 サクラ
7、 うちは イタチ
8、 タユヤ
9、 君麻呂
10、サスケ(呪印状態2)

11、ツナ(超死ぬ気モード)
12、獄寺 隼人
13、六道 骸
14、クローム髑髏
15、越前リョーマ
16、八神 太一
17、ウォーグレイモン
18、メタルガルルモン
19、レナモン
20、シャイングレイモン

21、グリーン(ポケスペ)
22、ブルー(ポケスペ七島編~)
23、イエロー(ポケスペ)
24、ルビー(ポケスペ)
25、サファイア(ポケスペ)
26、ダークルギア
27、カイオーガ
28、シェイミ
29、ピカチュウ
30、マニューラ

うっ、まだ30か・・・。

31、涼宮ハルヒ
32、長門有希
33、鶴屋さん
34、キョン
35、柊かがみ
36、柊つかさ
37、日下部みさお
38、泉かなた
39、シャナ
40、カムシン

41、マージョリー・ドー
42、マルコシアス
43、ヴェルへルミナ・カルメル
44、狩人フリアグネ
45、光 熱斗
46、フォルテ・クロス・ロックマン
47、ロックマン・ブルースソウル
48、ロックマン・ジャイロソウル
49、ロックマン・グレイガビースト
50、セレナード

51、伊集院 炎山
52、ブルース
53、アクアマン
54、ディンゴ
55、グレイガ
56、ゴスペル
57、響 ミソラ 
58、ロックマン・ブライ
59、ブライ
60、ウォーロック

61、ドナルド・ダック
62、チップとデール
63、スティッチ
64、西野 つかさ
65、向井 こずえ
66、東城 綾
67、クロえもん
68、シロえもん
69、ドランプ
70、ポコえもん

71、精霊王アルカディアス
72、悪魔神バロム
73、悪魔神ドルバロム
74、ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
75、ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
76、ドリーミング・ムーン・ナイフ
77、青銅の鎧
78、紅眼の黒龍
79、青眼の白龍
80、ハネクリボー

あと20だっ!

81、レッド(金・銀)
82、グリーン(FR・LG)
83、カスミ(FR・LG)
84、エリカ(FR・LG)
85、ハルカ
86、アスナ
87、フヨウ
88、ダイゴ
89、クロツグ
90、レオ
 
91、ヨッシー
92、ルカリオ
93、マルス
94、アイク
95、ソニック
96、ウルフ
97、ロボット
98、エンテイ
99、ライコウ
100、スイクン

ふぅ、何とか終ったよ・・・。
最後の3犬、特にエンテイは、ポケモンの中で一番好きですね。

ポケモン牧場でエンテイを999匹預けると「聖なる炎」を覚えたエンテイがもらえるそうですが、どうなんでしょうね?
PR

無題

エンテイはどう考えてもネタですw
もし本当だったら任天堂の壮大なネタです。

というか999匹集めるのなら改造しかありえないし改造できるなら聖なる炎ぐらい(ry

というか傾向が見え見えですね、回答にw

  • 2008年04月21日月
  • URL
  • アポロ二世
  • 編集

無題

やっぱりネタなんでしょうかねぇ?
実際にGETした人がいないので何とも言えませんがw

まぁ、確かにエンテイを999匹GETするなんて通常プレーでは不可能にちかいですねw
でも、GTSで頑張ってみようかな・・・。(ぁ

地雷ばとん(

バトンお疲れ様です&ありがとうございます^^
最後まで挙げてくださってw(

自分もあとでふと、"うちはイタチ"は入れておけばよかったかななんて思ってました。
サスケ<<<イタチな人なんです(聞いてない
また適当なバトンがありましたら回してみてください^^ノシ

無題

>KIJIさん
さすがに100体ともなると好きではないけど嫌いでもないってキャラがどうしても入ってしまうんですよね・・・。

僕としてはモンスター系は避けたかったのですが、やむをえずこうなってしまいましたよorz

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL