忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/21:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16/19:20  あの人の事が知りたいバトン

今日はムーさんから回ってきた、
「あの人の事が知りたいバトン」をやりたいと思います。

ではつづきから~☆

・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ご自由に持っていってくださいにゃ~♪

・お名前は?
黒龍です☆

・おいくつですか?
14歳です~♪

・ご職業は?
学生ですです。

・ご趣味は?
作詞&音楽鑑賞♪♪

・好きな異性のタイプは?
よく分からないですorz

・特技は?
只今、ボイスパーカッションを練習中です。。

・資格何か持ってますか?
漢検3級と英検4級ぐらいです。

・悩み等ありますか?
悩みって悩みじゃないんですけど、体の疲れがとれませんorz

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:白桃、ゼリー

嫌いな食べ物:ナス、山菜

・最近の喜怒哀楽を教えてください

喜…歯で最優秀賞をもらえました♪

怒…特に無し・・・かな。

哀…これも特にないですね。

楽…修学旅行です☆

・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?
0:0:0で。

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
ムーさんと一緒にカップルに嫌がらせ

・最近告白されましたか?
NOo~。

・好きな漫画は何ですか?
ポケスペですねぇ。

・最近お気に入りの曲は何ですか?
上田君の「愛の華」です♪

・最近一番キュンとした話を教えてください
う~ん・・・、思い浮かびませんですorz

・最近の買い物を教えてください
KAT-TUNのCDです。

・お気に入りのブランドを教えてください
これといって無いです。

・猫派ですか?犬派ですか?
猫に決まっているじゃないですかぁ~♪

・好きな人はいますか?
シークレットでw

・あなたが愛する人へ
一緒に花火見に行こー☆

・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
スルーで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL