忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/21:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03/18:56  snowy love

今日も作詞を二つUPしますね~♪♪

一つ目は「snowy love」!!
夏なのに冬のラブ・ソングを書いた黒龍は変人ですね・・・ww

この詞のテーマは「失恋の切なさ」です。

では続きからっ!!

「snowy love」
                 作詞:黒龍

(A)
もう一年経つんだね
僕の拙い言葉から・・・
あの頃みたいには会えないけど
今でも届く君からのメール
「元気にしてる?」

複雑な気持ちを抱えたままの僕は
また素っ気なく答えた
ため息混じりに呟いた言葉
見上げた空からこぼれる星屑

涙で滲んだ光の中に
君の姿はもう見えないけど
去年と同じこの道には
ほら、そっと舞い散る粉雪

(B)
早く帰りたかったんだ
あの場所に君がいたから
もう探しても君はいないけど
今では一人佇むバス停
「何やってんだろう」

複雑な気持ちを抱えたままで僕は
冬の駅前を一人で歩く
街中を彩ったイルミネーション
優しく僕の顔を照らして

涙で滲んだ光の中に
二人の姿はもう見えないけど
一人ぼっちの手のひらに
ほら、そっと舞い散る粉雪

(C)
涙で滲んだ光の中に
君の姿はもう見えないけど
去年と同じこの道には
そっと舞い散る粉雪

涙で滲んだ光の中に
二人の姿はもう見えないけど
一人ぼっちの手のひらに
ほら、そっと舞い散る粉雪

ほら、そっと舞い散る粉雪・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL