忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/18:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03/19:01  未来へⅡ

今日UPする二つ目の詞は、
「未来へⅡ」です~☆☆

この詞は前にUPした「未来へ」の次回作的な感じになっております。

多分「未来へ」はシリーズ化しそうですww

では続きから~♪


「未来へⅡ」
                作詞:黒龍

(A)
空高く昇る雲に この手を差し出した
その雲を掴みたくて 掴めるはずもないのに

ボクは舌打ちすると 足元の小石を蹴る
この身を導いてくれる 何かを手に入れたい

明日を目指すのさ 何かを手にして
でもどこにあるのかさえ わからないそのモノを
見つけて歩きだす 願いは儚くとも
訪れる未来を信じて

(B)
目の前の真っ暗な壁は あまりにも高くて
超えることを諦めて 逃げようとするけど

後ろ髪を引かれ また壁に近づいて
もがいて、あがいて 這い上がってやろう

この先は見えないけれど 信じる価値はある
自分の力を信じて わからない何かを
見つけて歩き出す 願いは儚くとも
訪れる未来を信じて

(C)
明日を目指すのさ 何かを手に入れて
でもどこにあるのかさえ わからないそのモノを
見つけて歩き出す 願いは儚くとも

いつかはこの壁を 楽に乗り越えられる日が来るさ
その時がくるまで 僕は僕を信じて

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL