忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/19:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02/19:00  マーメイド~人魚の想い~

今日も作詞をUPしたいと想います~♪
というか今週は作詞と明日発売のKAT-TUNのNEWアルバムの記事だけになりそうです。

さて、今日UPする詞は「マーメイド~人魚の想い~」です!
「マーメイド」がタイトルで「人魚の想い」はサブタイトルになっております。
こういうの、作詞を始めた頃から書きたいと思っていたんですよ~☆

まぁ、暖かく見てやってください。

「マーメイド~人魚の想い~」
                           作詞:黒龍

(A)
傷ついて 逃げ出したあの日から
私はこの広い 海でさまよい泳ぐ

辛さから逃げていると
気づいてなかったんじゃない?
気づかない振りして ずっと泳いできた

あきらめることも 勇気といえますか?
ah・・・
ずっと苦しんできた私に
誰か幸せをください

(B)
煌く朝 もう一度会いたいと
想い思ってた i wish love

幸せはいつか強さに
変わることはありますか?
自分に言い聞かせて
現実を見させる

あきらめずに 貫き通すこと
ah・・・
今の私にはできないけど
泳ぎ続ければ 答えはでるかな?

(C)
あきらめることも 勇気といえますか?
ah・・・
ずっと苦しんできた私に
誰か幸せをください

あきらめずに 貫き通すこと
ah・・・
今の私にはできないけど
泳ぎ続ければ 答えはでるかな?

私には分からない・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL