忍者ブログ

Ж闇と光の幻想曲Ж

☆闇と光の幻想曲☆へようこそ!管理人の黒龍です♪ このブログは、日常の雑談に加え、ポケモンの育成論、作詞を紹介しています☆ それでは、4649お願いします!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/17:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/01/19:34  MooN light

今日はもう一つUPしたいと思います~♪♪

今回の詞は「MooN light」で、テーマは「失恋した夜」です!!

ふとした悩みなんですけど、最近スランプ気味・・・orz

それでは続きから!

「MooN light」
                  作詞:黒龍

(A)
街灯が灯り始めれば 孤独は影を伸ばす
どこへ逃げても振り切れなくて
後悔は涙に溶けて

寂しさ噛み締め生きている 闇の中手探りで
失くしたものはすぐに見つかる そんなつもりでいたけど

MooN light 燃え立つ夜は気持ち偽れない
片寄せたあの頃が 恋しくて切なくて
眩しいくらいの光 断ち切れない想い
そっと手を伸ばした 届く訳ないのに

(B)
どれだけ「戻れ」と願っても 時間は移動を止めない
切り取ったあの幸せそうな
二人も色褪せながら

慌ただしい毎日 飛び込んでみるけど
どこまで流されても 忘れられない

MooN light 君といた夜は 絡まる糸のように
いつまでも離れずに 繰り返し求めた
二人は特別だって うぬぼれたあの頃
ドラマや映画のような 続きはないのに

(C)
全ては夢のように 君はどこへ行くの?

MooN light 燃え立つ夜は気持ち偽れない
片寄せたあの頃が 恋しくて切なくて
眩しいくらいの光 断ち切れない想い
そっと名前呟く 届く訳ないのに・・・
PR

無題

さっきのは恋で、つぎは失恋ですか・・・。
何かどうでもいい話が作れそうですね(ぇ

うん・・・いい歌詞ですね(違
やっぱり歌の歌詞ですよ;;
残念ながら私は作曲という趣味がないので・・・でも、メロディなら考えれるかも・・・。
あ~でも考える時間がないですなぁ・・・。

今まで読んできて思ったこと。。
あなたは神ですっ!!

無題

>チイかさん
あっ、本当だっ!!
別に狙ったわけではないんですけど、恋愛の次に失恋を書いた僕って一体・・・。

実は黒龍も密かに作曲をやってたりします・・・w
ただ、一つ一つの文字に音をつけるのは難しいですね・・・

僕が神だったら僕より上手な人がとんでもない事になっちゃいますよww
でも、お褒めの言葉ありがとうです♪♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL